しょうがないけど、切ない

とまぁ、今は宇宙海賊ミトの大冒険にはまりかけてるわけですが、

身近な人、誰に云っても聞いてない。

関心がないのは当たり前でむしろそこに

疑問が生まれるほうがおかしいと思うのだけれども

やっぱり、少しは関心を示してほしいなぁと思ってしまう。ふへ。

 

まぁ誰かが俺、今○○にはまってるんだけどさぁと云われても

へぇ~とか、そうなんすかぁと云うだけで

結局、ググる事もなく早々に記憶から消えてしまう。

それは自分に置き換えると重々わかる。

 

しかししかししかし

今、自分がこれが面白いって思うんだよね

っていってスルーされるのはとても当たり前なこととわかりつつも

切ない。

 

とまぁ、因果応報で自分が他人にしている態度のお返しなわけだ。

他人への関心が薄いのだと日々反省させられる。